10日目

2022/08/22

 

 

 

 


ウ〜

 

 

 

 

 

 

ワ〜‼️‼️‼️

 

 

 

 


ついに‼️最終日だって〜‼️‼️‼️‼️

おめでと〜‼️ありがと〜‼️‼️‼️

やったね〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

 

 

🎉めでたいぬ🐶🌟🌈

 

 

 

 

 

 

高熱にうなされて福岡遠征を諦めたあのどん底から10日が経ちまして…序盤はそれはそれは落ち込みましてね!ひとりで涙ポロリとすることもありましたが!!!

 


だんだんと、本を読んだり、映画を見たり…リリイベや福島を楽しむTLをニコニコしながら眺める余裕が出てきたりなんかしたりしなかったりしておりました。はい。

 

 

 

いやはや、なんとも言えない不思議な10日間だったな

 


流行り病に罹って家から出られない期間なんてものがわたしの人生のなかで存在するとは思わなかった!

し、これで最後にしたい!これはマジ!頼む!

 

 

 

生まれてこの方インドア派といえども"自分で選んで家にいる"のと"出ちゃいけないから家にいる"のって全然違うんだな〜って思いました!

 


ホ〜、、、疲れた、、、

 

 

 

 


でも今思い返せば、体に違和感を感じた日にすぐ診察してもらえて薬をもらえたのは本当にラッキーだったな ありがたやありがたや…

 

 

 

本当にわたしの中のコロナ野郎共は消え失せたのか、いささか不安ではありますが、この10日間という隔離もどっかのえらい人が決めたのだろうから信じることにします。

大事なのはそう!信じる心!!!!

 

 

 

 


🍣彡🍣彡🍣彡

フライング寿司

 

 

 

 


ぜってぇ負けねぇからな?強くなってやる!の気合いで挑んだこの療養期間、そもそも 強くなる??何を言っている?? というかんじもありつつ…

強くなったかはよく分からないけど、自分と向き合うには良い時間だったように思う!たぶん!

 


わたしは頭の中がひっちゃかめっちゃかになりがちな人間なので、一旦落ち着いてひとつのことに集中できたのはよかったのかもしれないですね たぶん!

 

 

 

 


強さとはきっと答えの無いものよ、、、、(?)

 

 

 

 

 

 

 


いまはね〜、

 


ミグマシェルターのライブに行きたい!

ディズニーランドに行きたい!

餃子を食べに行きたい!

ケーキを丸ごと食べたい!

オタクと話したい!

綺麗な川を見に行きたい!

コインランドリーで布団をふかふかにしたい!

洋服を買いたい!

美容院に行きたい!

歯磨き粉を買いに行きたい!(これはなる早で)

 

 

 

あ〜〜

レーレちゃんに会いた〜い!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


この10日間、よくもまあこんな意味のない日記をつらつらと書けたもんだなと思いますが、読んでくれていた人がもしいたら(いるのか?)、ありがとうございましたの気持ちです!

 


いいねとかしてもらえると嬉しいなぁって思ってました🫶🏻嬉しい嬉しい🫶🏻承認欲求が満たされてしもうたよ

 

 

 

や〜でも読み返してみるとやっぱり高熱のなかで書いた文章の方が勢いがあった気がする!!反省!!!!(今後活かされることのない反省)

 

 

 

 


🗽<I'm freedom

 

 

 

 


10日間でいちばん思ったことは、もう誰もコロナに罹らないでほしいヨ〜ですね…

もう誰もコロナあれこれで悲しんでほしくないな?!?

マジでコロナやめない?さすがにもういいよ〜!!!

 

 

 

 

 

 

明日から生活を取り戻していかなくてはいけませんが、たくさんお休みした分がんばらなきゃ〜と思います。がんばります。自分に言い聞かせています。

 

 

 

スペシャルでチョベリグでクールでファニーな人間にメタモルフォーゼしちゃうぜ💫

 

 

 

 

 

 

シャー!!
明日からも生きるぞ!オ〜!!!!!!

 

 

 

みんな健康であれ〜!!!!!!!!!

 

バイバ〜イ!!!!!!!!!!!

 

 

🧚‍♂️