8日目

2022/08/20

 

 

 

f:id:kanikawaii:20220820214748j:image

オタクたちじゃん

 

 

福島楽しそうでよかったな〜

 

 

 


朝起きてテレビをつけたら王様のブランチが流れていて、ああ、1週間経ったのか〜となりました

 

 

 

1週間前、病院に行く直前までブランチ流してたし、陽性が判明して落ち込んでるときもブランチ流れてたな……ブランチって何時間やってるん?永遠?

 


この1週間、体調が万全じゃないことで辛かったのもそうなんだけど、結構心がグ…となってしまいまあまあ辛かったですね

 

 

 

 


でもオッケ〜❗️いいよいいよ〜❗️人生経験だもんね〜❗️わたしは強くなるよ〜‼️‼️‼️‼️猛スピードで成長して地球のこと守っちゃうよ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

イエ〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 


🌏👨🏻‍🌾👊🏻☄️

↑地球に迫る火球を素手で殴るにんじん農家

 

 

 

 

 

で、

さすがにそろそろ動かないと!ってことでフラフープをした!意味があるのかは知らんが!

フラフープ得意だからクルクル回しながらゲームしたりスマホいじったりできるけど、だから何?なんだよね🎶

 

ライブハウスにフラフープ持ち込んで、イキってる奴全員フラフープで攻撃しちゃおうかな🎶身体的距離を保ったまま攻撃できるな🎶しませんが🎶

 

 

 

ʕ•ᴥ•ʔ 場を和ませるクマ

 

 

 

 

あと、オススメしていただいていた光一さんの本を読んで過ごした!

 

 


まず、ひとつひとつの文章の丁寧さに驚いたな…

 

 

あれほど美しくて、第一線で活躍し続けていたら、自分が正しいんだ!ってなりかねないだろうに、

光一さんの日々の研鑽が作り出しているものに対して、常に謙虚で驕りが全くなくて、なんて人だ…となりましたね…

 


自分を客観視して見れている、というか…ステージに立つ自分と、ものづくりをする側としての自分と、本来の自分と…が個として存在しているけど呼吸している元は一緒、というか…??

 

 

 

"エンターテイナー・堂本光一"という存在に対しての責任感が誰よりも強いのだろうし、エンターテイナーとしての自分に対してすごく冷静な目とプライドを持っている方なんだろうなって思った

 

 

 

ありのままに見えるところにものすごい計算がなされているというのは、芸能を生業とされている方にとっては自己防衛という意味合いも強いのだろうけど、ふと考えて見ればその辺でのらりくらり生きているわたしたちだってありのままなんてありえないよね(突然なに?)

 

 

 

あとこれは内容どうこうの話じゃないんですが…合間合間に載っている写真の光一さんが綺麗過ぎて驚きましたね!?美人すぎる

 


SHOCK見に行ってみたいよ〜(行きたいよ〜で行けるものではないでしょうが…!いつか!)

 

 

オススメしていただいてよかった〜

ありがとうございました!

 

f:id:kanikawaii:20220820215321j:image

光一さんににらまれるラッコの赤ちゃん

 

 

 

いつにも増してとっ散らかった日記になったけど今日も生きた!

 

明日も生きるぞ!オ〜!