5日目

2022/08/17

 


特大疲労!!!!!!!!!!!!!!!!!!

疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしは!疲れました!!!!!!!!!!!!あなたはどうですか!!!!!!疲れましたか!!!!!!!!!!!!?????

 

分からんけどえらいね!!!!!!!!!!!!

 

 


今日は元々オンラインでの研修予定が入っていたのでそれに参加したんですが、なんと9時間ぶっ続けでウケちゃったんだよね

 


こちとら一応療養中の身ぞ?(都合の良い時だけ病人ぶるな)

 

 

 

ちなみになんと明日も9時間やるっぽい🌟

あは🌟

どうする?🌟

助けてください🌟

 

 

 

たすけて

 

 

 

 

文字デカくできた👶🏻

 

 

 


なんか突然結婚したくなったんだけど(いつも言ってんな)、結婚したいというより信頼できて信頼してくれる相手と寝食を共にしたいって言うのが正しいかもしれないなと思ったりした  そうですか

 

 

 

悲しくなってきたね🎶

 

 

 

 

 

f:id:kanikawaii:20220817215543j:image

 

 

 

 

 


明日も生きるのか?オ〜…