1日目

2022/08/13

 

いやはや!自分のことを過信していましたね!

なんかゥチってウイルス的なものに強そうじゃね〜?とか考えていたんですが、ほんとに根拠なさすぎるし、根拠、ない。

 

ウイルスって目に見えないから厄介だよね〜って過去の人類たちもみんな思ってただろうけど、ホンマそれな〜言うてグータッチしたいわ、過去の人類たちと…(?)

 

 

ま〜でも罹ってしまったことに対してあれこれ言ってもね!めちゃめちゃ反省はしてるし山ほど落ち込んだけど!!前向きに生きよ🌟なんつて

 

 

 

 

〜🌺陽性判明までの記録🌺〜

 

明日は始発で新幹線乗って福岡行くぞ〜!!の気持ちで12日22時ごろ就寝。

2時ごろ体に違和感を感じて検温。

ん?初めて見る数字だな…まあ見間違いか…(もう1回測る)→

 

 

 

 

 

ん?え?あ?お?えー!え!!!ーー!!!!!!!!!!!!!!!!ー!!!!!ーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

どういうこと?ベイベ〜©️じゃん(ではない)

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日は無理だ…になり一緒に行く予定だったオタクに連絡。ほんまにすみません…

 

 

 

…でここから一睡もできず朝。

途中YouTubeとか見たりしたけど寝れなかった!ギャルのメイク動画見ると眠くなる特殊体質(?)だが、今日ばかりは眠れなかった!かわいそうに!

 

 

ほんでもって6時くらいになり、ツイッターした。ツイッターは動詞か?まあいいや。

己の身に起こったことをすぐツイートしたくなるのは性(さが)だよね〜ってことでいっぱいツイートしちゃった!えへへ

 

てかさ〜!!!!!オタクたちってマジで優しいな…って実感しました…ありがとうオタクたち…

今後履歴書とか書くことあれば とんでもなく優しいです って書いた方がいいよ…

 

 

家から行ける範囲で発熱外来がほとんどなくて、しかもお盆ということもあり、ここしかねぇ!ってところが電話先着での受付で、チケ発じゃんて思った。

 

 

電話かける→こちらはNTTです。ただいま大変混み合っており〜→かけ直す

 

 

え?チケ発?わたし今大手のアイドルのチケ発してる?

 

 

168回目でようやく繋がって予約できた!やっぴ〜!よかったね!おめでと〜!

電話口でおいくつですか?って聞かれたので「〇〇さいです!!」って馬鹿デカ声で答えてしまい後々恥ずかしくなるなどした。幼稚園児かよ。

 

熱はこの辺りがいちばん辛かった!39.5度くらい。

発熱なんていつぶり?ってくらい久しぶりだったので、さすがに ギョエ〜助けて〜!!になりました。

 

ほいで、病院へ。

一般の方とは別の裏口みたいなところに通されて、小部屋みたいなところに入れられた!夕方のニュースで見るやつだ!って思った!

受付してくれたお姉さんがチープカシオのクリアつけてて、かわいいですよね〜!って言いそうになったくらいの余裕はあり。

 

ベッドに座ってて下さいって言われて、大人しく待ってたんだけど、なんか女の子待ってる時(なにとは言わんが)ってこんな気持ちかな、などと思ったりした(?)何を言っている?

 

 

診察のち検査結果待ちの間に、もしや悪の大魔王が登場するんけ?って雷と大雨になって笑ってしまった。

天の上の皆さんはご存知ないかもしれませんが、わたし自転車で来てるんですよね…???

人生ここまで踏んだり蹴ったりなことってなかなかないね!いい経験😉!と言い聞かせております。よろしくお願い致します。

 

 

結果が出て、陽性ですって言われて、その瞬間血の気が引いた感とやっぱりかと言う感じと不思議な気持ちだった!

 

で、薬をもらい、豪雨の中自転車をかっ飛ばし帰宅するかわいそうなコロナ陽性者。

 

無事(ということにしておく)家に帰ってシャワー浴びて、時計見たら12時。

え、まだ12時?寝てないからか1日が長く感じてビックリお得な気分だね🎶今日に限っては早く過ぎ去ってほしいよ🎶空気読んで🎶

 

 

家族とか職場とか保健所とかに諸々の連絡しつつ、デカメロンパンとおにぎり2個とドーナツとポッキーとじゃがりこ食べた。おかしい。食欲がありすぎる。

もっとこう…全然食べられなくて…みたいのを想像してたな?

 

解熱剤飲んだら突然体が楽になってきて、薬ってスゲー!って思った…薬…ありがとう…LOVEだよ…結婚しよう

 

 

夜になって、手足の痺れはあるけど、朝ほどの辛さは無くなったのでシーフードヌードルを食べた。食べすぎ。

 

今日は寝れたらいいな〜と思っているのが今現在! もう最終的には神頼みだヨ〜ン

 

 

 

コロナに罹っても、この鬼ほどの気の強さは無くなるわけではないので!タダで転ぶつもりはないぜ!この10日間でぜってぇ強くなってやるからな!!!!!!!!

 

見てろよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

……こうやって意味のないことをズラズラ書くのってストレス発散になるから療養中は日記書いちゃお〜

 

明日も生きるぞ!オ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜しかしながら レーレちゃんに会いたかったな〜