3日目

2022/08/15

 

f:id:kanikawaii:20220815215415j:image
どうも、パーフェクト埼玉県民です。

 

 

 

「もう食パン5枚切りはいらないよ〜」って言いながら泣いてる夢を見たんだけど、これはつまりどういうことですか?

 

 

 

今日は朝から熱もない!咳もない!

わ〜い!とっても元気✌🏻🌞🌈🎊🪩❣️

 

 

 

 

 

 

……と言いたいところ

 

 

 

 

 

 

まったく周期じゃないのに生理がきて一瞬にして"THE END"になってしまいました!!!!!!

 


コロナなんでもありかよ!!!!!!!!!!

 


あの、ほんと、やめてください

バカとか言ってすみませんでした

 

 

この無法者め( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

 


コロナでの体の辛さはもう全然無いのに、今日1日、下腹部にこの世の全ての圧が集結したような痛み&暑いのになぜか寒く感じる&寝ようと思ってないのに気絶したように床で寝落ち…などしておりました!🙃この絵文字の使いどき分からん

 

 

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)<もう許してほしい

 

 

 

体になんかしらの異常が起こってる感がゴリゴリ漂ってきておりますが、かわいそうとだけは絶対に思われたくないので🌟✨

笑い話として消化してください🌟✨(キラキラで気を紛らせています)

 

 

 

👒

🐹

👙

ビキニはむ

 

 


そんなこんなありながら、まあ暇であることには変わりないので「家 暇つぶし」などと検索したり、自己分析をやったりしてみたりなんかした。

 


「あなたはこんな時どうしますか」的な質問に結構な数答えて、ヨシ!と思ったら、なんか登録しなきゃ結果見れませ〜ん😛みたいなサイトでウケた

 

 

明日はなにしようかな、そろそろ誰かと話したいよ〜☎️

 

 


カァ〜早く不労所得で生活したいな〜!!!

 

 

 

 


明日も生きるぞ!オ〜!