7日目

2022/08/19

 

 

・名前  いざわ!(いざさんと呼ばれるのがすきなのでTwitterは いざ にしてるがどちらにせよ偽名)

・性別  気にしないようにしている

・誕生日  芦田愛菜ちゃんと一緒

・年齢  永遠に5歳でいたい

・身長  256.45センチ

・視力  右0.04 左0.05

・利き手  右

・足のサイズ

・血液型 A型

・出身地  埼玉

・習い事なにしてた? ピアノ

・やったことあるアルバイトは? ファミレス、チョコレート屋、キャラクターショップ、ギャラリースペース

・いまの趣味は?  インスタでウェディングフォトを調べて知らん人の幸せそうな姿を見ること

・特技は?   人の話を真面目に聞いてそうな顔をしてまったく聞いてない

座右の銘は?  やれば意外とできるもん

・兄弟姉妹いる?  いる

・ペット飼ってる?  飼ってない

・飼ってみたいペットは?  ペットは絶対に飼わない

 

 

 

 

↑自己紹介100!みたいのをやってみたが20で飽きたし、例えば初めてましての人に20個質問できるよ、となった場合これでいいのかい?と思ったね

 

 

 

 

 

 

今日は床で3時間くらい寝落ちしてしまい、起きたら体がミシミシいってて ありゃまぁ になった🦥

 

 

 

今のわたしの生命のモチベは、アトジャでレーレちゃんに会えることと、京都にいくこと!

 

 

 

京都までお酒は飲まん!!と決めている分、京都でやり過ぎないように注意しなくては…

 

 

 

いやあ〜楽しみだ〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰ウホウホ

 


 

 

 

 

こうやって少しでも楽しみなことを考えなくちゃ人生なんてやってらんないよね♡

 


療養、今すぐにでも終わって欲しいけど、終わったら終わったで菓子折り的なもの買って職場で謝罪して回んなきゃいけないんよな、とか考えたらさ、やってらんないね♡

 

 

 


☆〜(ゝ。∂)正気は敵だよ ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

↓落ち着いたらしたいこと↓

・人間らしい生活

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介のところの身長、ハルクの身長なの気づいたかい?

 

 

 

 


明日も生きるぞ!オ〜!